武蔵野00号

中学生撮り鉄の作品紹介
Nゲージとガンプラも始めました!

車番 - 寝台特急日本海

2011年10月23日 | JR西日本
そういえば、日本海の車番を全部撮ってたな、と思い出し残しておきます。
先頭からです。












このときは短め編成だったようですね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ
鉄道コム



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山手線)
2011-10-30 09:35:06
00号様、今日の30000系甲種で会えますか?
12時01分着ですが習い事により、13時過ぎにお会いできれば と思っています。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (山手線)
2011-10-30 10:20:25
今日の4074レ(新秋津12時54分通過)に
64の広島更新色1047が入ります。
また、4073レ(新秋津11時42分通過)には
64の広島更新色1049が入ります。
最後に金曜日の89レに先頭で1047が入りそうです。
返信する
今頃読みました (00号父)
2011-10-30 12:06:22
山手線様

申し訳ないです、今読みました。
今日は朝から部活で、弁当を持っていったので、撮りには行けなさそうです。またの機会にお願いします。
返信する
走っていきました (00号父)
2011-10-30 13:13:15
部活が早めに終わったので、先ほど行きました。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。