武蔵野00号

中学生撮り鉄の作品紹介
Nゲージとガンプラも始めました!

6月24日 西武線 花小金井に「春」号

2012年06月24日 | 西武線
30日のダイヤ改正でなくなる電車を撮りに行きました。
花小金井駅で、「春」号に遭遇。知らなかったので、後撮りです。


そのほかは、また説明抜きで。

これが今日の目標。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村

鉄道コム


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山手線)
2012-07-05 20:24:59
お久しぶりです(^^)/

定期テスト、きょう終了いたしました。

8日の甲種輸送を撮影に行こうと思うのですが、行けますでしょうか?
返信する
Unknown (山手線)
2012-07-06 20:31:11
あさってですが、友人もつれて行ってもよろしいでしょうか?
返信する
すいません (00号)
2012-07-07 14:50:56
8日は部活があって、残念ながらいけません。
また今度よろしくお願いします。
返信する
Unknown (山手線)
2012-07-08 08:20:10
了解しました。では、また今度、何かの時に、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (山手線)
2012-07-15 22:06:23
明日なんですが、「EL・SL碓氷号」を撮ろうと思うのですが、いかがでしょうか?

新秋津  7時57分発 EF65-1118+12系5B
新秋津 18時26分発 EF65-1118+12系5B

です。下りは東所沢の撮影所、
   上りはいつもの所か新座で撮ろうと思います。これましたらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。