武蔵野00号

中学生撮り鉄の作品紹介
Nゲージとガンプラも始めました!

大晦日の父カメラ

2012年01月17日 | JR西日本
ネタ写真です。

ICOCAで買おか!。SUICAでも買えました。


大阪駅はリニューアルで、上から写真が撮り易くなりました。

ポケモンセンターが近くになったのも、(私には)すごく便利ですね。行きと帰りに途中下車して寄りました。混みすぎで何も買いませんでしたが。

パンダ列車。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れてすみません (山手線)
2012-01-18 22:00:21
ダイヤ情報です。
先日お電話させていただいた件は、その日の2078レにムドが付くことが分かっていたからです。ムドは次の日の常磐線甲種の牽引機、EF81-81でした。
今回は特大貨物で絶好のチャンスがあります。
特大貨物(新秋津の時刻)
1月22日 12時14分 シキ611B1
1月30日 00時17分 シキ180変圧機2月01日 22時49分 シキ180
2月06日 04時29分 シキ611B1
初詣臨
1月21日 09時09分 183系幕張車
1月21日 10時39分 183系大宮車
ジョイフルトレイン
2月04日 16時39分 ゆう
2月05日 13時49分 いろどり
2月07日 16時17分 ゆう
2月10日 16時17分 ゆう
2月11日 10時39分 いろどり
2月12日 10時26分 ゆう
団体臨時電車
2月12日 07時58分 183系幕張車
甲種鉄道車両輸送計画
1月21日 12時20分
      13時15分 富士急6000系
その他の場所(1つ)
2月11日 大宮12時50分和 以上です。今後もよろしくお願いします。
返信する
情報 (00号父)
2012-01-18 23:27:10
伝えておきます。
父もシキは興味あります。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-19 20:40:51
22日の特大貨物は一緒にいかがですか?
返信する
日曜日は (00号父)
2012-01-19 22:59:28
山手線様、

22日は6中で子ども大会があります。00号はそこで仕事があるのでいけません。
撮影完了後に6中に来ませんか?
父は駅構内で撮影しようと思ってます。撮影完了後に連絡いただければ、一緒に行けます。
返信する
Unknown (山手線)
2012-01-21 21:16:37
00号父様

明日は駅中でご一緒させていただいてもよろしいでしょうか?
子供大会のほうは用事がありますのでいけません。お誘いありがとうございます。
返信する
了解です (00号父)
2012-01-21 22:39:31
山の手様、

了解です。
よろしくお願いします。

00号父
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。