武蔵野00号

中学生撮り鉄の作品紹介
Nゲージとガンプラも始めました!

11月13日 武蔵野線 ぶらり鎌倉号485系いるか

2011年11月13日 | 武蔵野線
部活の00号に代わり、父が甲種輸送を撮りに行ったのですが、ダイヤが乱れていたせいか、来ませんでした
置石があったとアナウンスしてましたが、武蔵野線で置石って??

ぶらり鎌倉号485系いるか。



ブルーサンダー。


部活の発表会に行くため、ここで断念しました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村

鉄道コム






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山手線)
2011-11-14 17:51:13
ホームにいらっしゃったんですか。僕はいつものとこで撮影しました。
常磐線の甲種は、駅で聞いたところ、運休だったそうです。
朝8時30頃EF65-1089が通過。宴・ゆう・183系大宮車ともに撮影できました。
西武の入場甲種はラッピングなしで、EF65-1036の牽引でした。
返信する
Unknown (山手線)
2011-11-15 20:46:35
臨時や甲種情報です。平日は16時以降のものは乗せます。かなり少ないです。
11月19日
   26日 新秋津08時31分
          12時09分
ホリデー快速鎌倉号(115系豊田車)
11月20日 新秋津09時36分
ニューなのはな
11月29日 新秋津午前04時58分
シキ850(特大貨物)
11月30日 新秋津16時17分

12月01日 新秋津16時15分着
西武2000系リニューアル改造車甲種
12月03日 新秋津12時09分
183系幕張車(旧あずさ色)
12月04日 新秋津09時18分
485系勝田車(K60編成イルカとそう)です。
返信する
E657は今日 (00号父)
2011-11-15 23:38:07
だったようですね。

19日尾久に行くかどうかはまだ決まってません。
返信する
Unknown (山手線)
2011-11-19 09:53:40
EF64-1047が重連に入った後、もう東京に戻ってきました。EF660番台はなかなかこちらの運用に入りません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。