武蔵野00号

中学生撮り鉄の作品紹介
Nゲージとガンプラも始めました!

E3こまち といっても全長?cm

2011年11月20日 | 鉄道関連
雨やらなんやらで、結局尾久には行けませんでした。
スーパーをうろうろしていると、久しぶりにチョコエッグ 新幹線を発見。
とりあえず、一個だけ買ってみました。

出てきたのは、こまちでした。


これを見て、00号が古いのを引っ張り出してきました。古いのは単なる線路ですが、最新のは台座になっているのが違いますね。

400系つばさ、500系、0系です。

ネタがないので、チョコエッグ紹介を続けていきます。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村

鉄道コム





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。