武蔵野00号

中学生撮り鉄の作品紹介
Nゲージとガンプラも始めました!

大阪土産

2012年01月24日 | 鉄道関連
まずは、新大阪駅在来線構内で売っていた、大阪環状線50周年記念のメモパッドをクリアファイルです。



そしてネタとして、これです。

中身はゴーフルでした。XいXXよりおいしいという人もいました^^;;


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山手線)
2012-01-25 20:53:38
ワムハチことワム38000型が今度のダイヤ改正でコキに置き代えされてしまうようです。
早めの記録を・・・・
返信する
明日の (山手線)
2012-01-27 20:57:08
5078レ(新秋津11時35分上り)に
EF66ー33が入ると思われます。
返信する
ありがとうございます (00号父)
2012-01-27 23:33:01
00号は明日は部活でNGだそうです
返信する
2月4日ですが・・・ (山手線)
2012-01-28 20:47:38
越谷レイクタウンは午後でお願いします。
で、行きの時刻はどうしますか?
帰りは予定を立ててみたのですが、
越谷レイクタウン 16時15分発
新座       16時43分着
 (10分で ゆう と 89レ を撮影)
         16時53分発
新秋津      17時00分着
でいかがでしょうか。ちなみに越谷レイクタウンで 2078レ(15時40分ごろ) と
     89レ(16時10分ごろ) を
撮影できます。
明日の5078レ(新秋津11時35分)は
EF66の21が入ります。
近所のN様にもお伝えください。
返信する
2月11日は (山手線)
2012-02-01 20:29:41
EF65-535に
さくら、はやぶさ、みずほ、富士、出雲、あさかぜ、瀬戸、あかつき、彗星、日本海、全検出場、惜別、希望、祈り を18分ずつ取り付け
EF65-1041も展示されます。
返信する
4日は (00号父)
2012-02-02 23:12:26
土曜日は00号も午前中用事があり、出発が13時頃になりそうです。連絡します。

11日は楽しそうですね。父も出動しようかと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。