武蔵野00号

中学生撮り鉄の作品紹介
Nゲージとガンプラも始めました!

誕生日プレゼント@ポケモンセンター

2012年01月28日 | ポケモン
00号弟の誕生日にポケモンセンターヨコハマに行きました。去年は浜松町でした。

こんなのや、

こんなの

と、この日限りの商品10%割引券およびDSソフトのポケモン「タブンネ」がもらえます。

トーキョーと少しは違うのかと思ってましたが、一緒でしたね。
そのほかヨコハマだけのメダリーフ(メダルをプレスしたやつ)を2種ゲットしました。

この話はここまでです。読んでいただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。