大相撲 武蔵川部屋の日々

武蔵川部屋のつっぱり的ブログです。

おやつ(^-^)

2006年06月14日 | 地車日記

今日新弟子の「深谷」のお母さんから差し入れを頂きました。

中を開けると何やら小さな果物が入っていました。

 

ちょうどパソコンをやってたらもらったので早速写真を撮りました。

可愛らしくて良く出来た作りでしょ?

ふたを開けると・・・・

 

 

中は美味しそうなゼリーでした(^-^)/

果物の味そのままでとても美味しかったです!

皆で、

「こりゃうめ~っ!(>_<)

と、絶賛してました。

見た目にも良く出来ていて可愛いので今度個人的に贈り物として使ってみようかなぁ。

 

深谷君のお母さん、どうもごっちゃんでした!

みんな凄く喜んでました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかおいしそーですね~ (雅大好き)
2006-06-14 19:02:09
深谷君のお母さんからゼリーもらったんですか~ なんかおいしそー&私も食べたかったです~ あと写真なかなかいいかんじですよ~ あと昨日いっていたつゃんこやの感想更新されていると気付かずに前のブログにしてしまったのでよかったらみてくださいね!
返信する
かあいいな~ (ヒマジン)
2006-06-14 20:21:39
そのゼリー、多分新宿TAKANOのですよ。

結構お高いヤツですぜっ。
返信する
新弟子?? (ちゃんこなお)
2006-06-14 20:52:06
深谷さんは2年目でも「新弟子」なんですか

こんな上等なゼリーは食べたことが無いです。

たっぷり入っていて食べ応えがありそう。

誰が何味を召し上がったのか?って、聞いてみたいですね。

雅山関や双武蔵さんも召し上がったのでしょうか?
返信する
ゼリーいいですね~ (正ちゃんママ)
2006-06-14 21:00:25
ゼリーは冷やすと一層美味しく頂けますよね。 我が息子もゼリー大好きで、凍らせて食べてます。 お相撲さんって、食事しかたべないのかなぁ?って思ってたんですが、普通に色々食べるんですね。
返信する
ジクごめんなさい~(>_<) (Unknown)
2006-06-14 21:28:27
ジクさっきはごめんなさい~ みやびとまちがえて書き込みしてしまいました~
返信する
Unknown (ジグ)
2006-06-14 22:54:02
後で冷やしていただきました(^-^)

双武蔵さんも食べてましたよ。

雅関は食べてません。

返信する
おいしそう (tweety)
2006-06-15 08:40:00
いいですね。きっと、疲れも吹っ飛んだことでしょうね。

稽古も、ますます頑張れますね
返信する
いいなぁ(´∀`●) (16歳♪)
2006-06-15 21:30:21
ぃつもブログ見させてもらってるのですが、初めて投稿させてもらぃます(≧∀≦)ノ

皆サン本当に仲が良さそうですね!大変なコトも多いと思ぃますが、羨ましいです(´□`)ぃつも応援してます!頑張ってくださぃ

ところで皆さん開いてる時間は何をしてぃるんですか??
返信する
Unknown (ジグ)
2006-06-16 06:39:41
開いてる時間はトレーニングしたりマンガ読んだりしてますよ。

もう一回寝るとか。
返信する
ジクにお願いが… (Unknown)
2006-06-16 14:01:54
ジクにお願いがあるんですがジクのサインがほしいのですがいいですか?もしよかったら色紙送りますね!
返信する