大相撲 武蔵川部屋の日々

武蔵川部屋のつっぱり的ブログです。

平成22年初場所結果報告

2010年01月24日 | 武蔵川部屋の出来事
今場所も武蔵川部屋を応援して頂き、真にありがとうございました。

今場所は、三段目の常陸號が優勝し、次の大阪場所では幕下にあがることになりました。

部屋の力士全員が、更に精進し相撲を盛り上げて行きますので、これからも武蔵川部屋に皆様の熱いご声援、宜しくお願い致します。


幕内
雅山   5勝10敗
垣添   6勝 9敗
武州山  2勝13敗
翔天狼  3勝12敗


幕下
中野   3勝4敗
剣武   6勝1敗
山崎   3勝4敗


三段目
武玄大  5勝2敗
越ノ龍  3勝4敗
常陸號  7勝 (三段目優勝)
武道山  2勝5敗
剛乃海  4勝3敗


序二段 
地車   4勝3敗
白光   4勝3敗
鳳龍   2勝5敗


序ノ口
新宅   4勝5敗
安芸友  0勝7敗



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雅山関の成績について (通りすがり)
2010-03-30 22:25:57
雅山関の成績が5勝10敗になっていますが、10勝5敗でしたよね!
三役復帰を期待してます!
返信する
Unknown (わけありうどん)
2010-04-03 01:26:05
今場所もお疲れ様でした!!
我が家は、大家族なので、相撲の時期になるとずっとNHKはつけっぱなしですよ☆
次回も、がんばって!!
返信する
ありがとう! (仮免ライダー)
2010-04-13 15:43:01
雅山関とご家族(奥さん、ベビーカーのお子さん)、靖国の帰りにサインをして頂き、ありがとうございました。
家族水入らずを邪魔してしまったかなと。すみません。でも何だか微笑ましく見えました。
実は体調が悪くて、結局入場できず、出待ちでした。ずっと立っていたかいがありました。
元気が出ましたよ。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (茨城の相撲小僧)
2010-05-17 19:59:51
雅山!                         茨城の期待を背負おって頑張ってください 
返信する
武蔵川部屋の皆さんこんにちわ (tomo)
2010-06-22 13:52:03
九州場所では皆さんによくしていただきました!
今も中国で書道の勉強中です。
ブログでしか見れないですが、いつも皆さんのことを応援しています!
頑張ってください!!!
返信する
頑張って (ファン)
2010-08-06 12:28:17
理事長続投頑張ってください。
批判も多いかもしれませんが、応援しています。
相撲も見たことが無い、力士の名前も知らない意見に左右されないで下さい。
返信する