大相撲 武蔵川部屋の日々

武蔵川部屋のつっぱり的ブログです。

みなさんおはよう(^-^)

2006年06月10日 | 雅ちゃんのギャンブル日記
今日はチャンコイベント第三回???だったかな(--;)ありました。
みなさん楽しんでいただけましたか(^-^)
自分も写真をとったのですが、人見知りが激しいので自分からは話せませんでした。
もっとお話がしたかった方はすみません(T-T)
前回のイベントでもそうですが、「私名前が雅って言うんです」とか今回でも「私、水戸出身です」「毎回ブログ楽しみにしてます」とかお話をいただきました(^-^)
嬉しかったです(*^^*)
逆にそうやって話しかけていただくとこちらも嬉しいですし、二回目、三回目と会えば話しやすくなるので気軽に話しかけて下さい。
よろしくです(*^^*)
ブログでもファンレターでも質問やお話ししたい事があったら書いて下さい(*^^*)

最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (hana)
2006-06-10 12:46:58
こんにちは

私も一度ちやんこイベントに参加してみたいなぁ・・と思ているのですが・・

みやびん達も一緒にちゃんこ食べられるんですよネ?

私の目標は大阪場所に行くこととちゃんこイベントに参加することです

返信する
イベント (YUKA)
2006-06-10 13:59:37
人見知りが激しい!?うそだぁ~。

とてもそんな風には見えません。

意外ですね。私もイベント行ってみたいです。
返信する
こんにちわ~ (ゆたぽちゃ)
2006-06-10 15:59:04
イベントお疲れ様でした!!

人見知りするんですね~。。ちょっと意外かな??

みやびん質問です。  

しこ名ってどうやって決めるんですか? みやびんは『雅山哲士』ですよね。『哲士』は何か由来があるんですか?  教えてください
返信する
本当に有難うございました。 (hhiroshii)
2006-06-10 17:11:50
こーーんなにも楽しい休日は久しぶりってい

うぐらいに楽しかったです。



緊迫とした雰囲気での稽古には圧倒されました。私語は禁止といわれていましたが、私語をする余裕は無かったです。



エクササイズは無理しないように言われていましたが、無理している自分がいました。(お陰でその後のビールが美味しかったぁ)





チャンコも、チャンコだけではなく、コロッケ・肉じゃが・サラダ・おつけものとパーフェクトな味です。

ああいう容れ物でビールを飲んだのは初めてです。無料では申し訳ないくらいです。



それにこんなにも力士と触れあえて本場所観戦よりも数千倍楽しかった。握手してもらえた自分は本当に幸せ者です。



茨城から朝早く出かけた甲斐がありました。

是非、また行きたいです。



アンケートに”目立つように”赤いボールペンで書いたのは僕です。ビール4杯・チャンコ3杯も食べました。





17:30-スーパーニュースも楽しみっ☆

返信する
スーパーニュースみましたぁ!! (えりきち)
2006-06-10 18:07:44
こんばんは☆雅山関!!今日は、楽しいイベントがあったんですね。ファンにとっては、大好きな関取の方々に身近に接する事が出来るって最高だと思いますョ!!今度は私も参加したいです。雅山関のインタビューが放送されましたが、とってもカッコイイ(*^.^*)/

ますます惚れてしまいました!!
返信する
Unknown (管理人みやびん)
2006-06-10 18:47:42
ちょっと前に起きました。テレビ出てたんですね。知らなかった(^-^;それでは質問お答えします(^-^)イベントで相撲の運動してるので、その間に食べ終わってしまいます。人見知りは二回目会うと普通に話せるけど、一回目は無理です。最後に名前の由来。哲士は亡くなった実家の親父の名前です。名前決める時は生きてましたが、結果てきに今はいっしょに闘っている状態です(^-^)今日イベントに参加された方遠慮しないでどんどん質問して下さい(*^^*)
返信する
行ってみたい (tweety)
2006-06-10 20:50:50
もし機会があれば行ってみたいです。

大阪でやる時になんとかして行きたいです。

返信する
はじめまして(^-^) (フク☆)
2006-06-11 00:52:46
雅山関、こんばんは♪



相撲観戦歴はまだ半年ぐらいの「ド」素人です・・・^-^;

今年に入ってから相撲に興味を持ち始め、

生で見た3月場所で「相撲って迫力があってめっちゃおもしろい!」と感動し、5月場所で完全に雅山関の虜になりました(^0^)



相撲のすばらしさはもちろんですが、インタビューや写真で見せる笑顔や、日記を読んでいると雅山関の優しさが伝わってくるので、ますます惚れちゃいますね(^-^)

「雅ちゃんのギャンブル日記」めちゃくちゃ楽しみにしています♪



「雅山関、最高!」



では、名古屋場所に向けて、稽古がんばってくださ~い!!

ちゃんこイベント参加したいよ~。。。













返信する
満腹力士 (KEN)
2006-06-11 01:16:50
雅関、夜は焼肉だったでしょうか?w

知り合いの力士がご一緒されたようで・・・

いっぱい食った~と、満腹力士が食事後に

ちょうど部屋へ帰ってきたところにお会い

しました。

かなり体格の良い力士ですが、もう食えない

って感じでしたので、かなりの量をたいらげ

られたのかと。でも、幸せそうな満腹の笑顔

でしたよ(笑。

よくご一緒される機会があるようですね。
返信する
Unknown (管理人みやびん)
2006-06-11 06:01:34
今夜は焼き肉でした(^-^)だいぶ食べたのでお腹が苦しいです。チャンコイベントは東京が多いですからね(--;)地方の方も参加できる会にして行きたいですね(^-^)最後に惚れたとか書かれると照れます(*^^*)
返信する