萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

新堀ライブ館オープニングセレモニー無事終了!!

2011-10-31 00:30:34 | 日記
いや~、、すごかった!!

正にその一言!!

朝から晩までお祭り騒ぎで、、

最初から最後まで手の込んでいること、、

ホントにスタッフの皆さんお疲れ様でした!!

寝ずに頑張ったスタッフの努力も喜んでくれた来場者の笑顔で報われたと思います!!


入り口のパレードに始まり、

3F学友ホールで演奏、3FのBarでドリンクのサービス、

2Fセゴビアスタジオで演奏+立食サービス、2Fの仮設Barでドリンクのサービス、

B1FのライブハウスNで演奏+ライブ館のドキュメンタリー映像の上映、B1FのBar『Prelude』でドリンクサービス+弾き語りライブ、

そして最後は4F学友サロンでドリンクサービス。


皆さん満足されていました(笑)


もぅ、様々な種類の演奏とそれと一緒に楽しむドリンクや軽食。


正にライブ館、ありとあらゆる演奏スタイルが可能だと申し分なく知ることが出来ました。。


そして当日の私はと言うと、演奏以外にウェイターのスタッフも兼ねていたので、

演奏、演奏、ウェイター、演奏、ウェイター、そしてまた演奏、、みたいなスケジュールでもうなにがなんだか(笑)

NEが終わったと思ったらすぐグラスを洗いまくってしばらく洗ったらAMANDAで演奏、みたいな(笑)

でも皆さんの楽しそうな笑顔で頑張った甲斐があったと思います!!

新堀グループ全員の努力と情熱が詰まったこの新館『ライブ館』

これからどんどん様々な演奏を皆様にここを通してお届けしますのでお楽しみに!!


写真もいっぱい撮りました!

が、今日はもう遅いので明日ゆっくり詳しくUPします(笑)


本日はご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!!

応援してくださった商店街の皆様や関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

そしてスタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!!


これから『新堀ライブ館』をよろしくお願いいたします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。