萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

初売りは素敵ですねー。

2013-01-07 12:07:07 | 日記
初売りの安さに改めて感動している今日この頃。

このタグは私がこよなく愛するリーバイスショップで購入したコート、パーカー、ダウンベストのタグ。

普段買うよりもー、安すぎ(笑)

この他にスーツを9000円で買えたり、古着屋ではスーツ用に着るコートを999円で買えたり、新古ジーンズ2000円やれ、もー普段着一新しました(笑)

とりあえず古着屋、ドンドンダウンウェンズデーの初売りヤバイ。

1500円以上の7200円までのタグ商品全てが999円って言う、、

スーツ用のコート4200円を迷ってて、店員に今日までならこちら999円ですよ!

っと言われ、あまりの驚きに信じられず聞き直した位です(笑)

あの古着屋やばいわー、、とにかくまー初売り最高(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。