萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

ハードオフ巡りの旅。

2013-01-08 12:12:50 | 日記
昨日は最後の休みだったのでシゲを連れドライブがてら神奈川、東京のハードオフ巡りの旅へ行ってまいりました~(笑)

四店舗位回ったのかな、私が狙うはもちろんドラム用品。なかなか掘り出し物はありませんでしたが写真のこのシンバルレザーケース!

若干の使用感はありましたが22インチの大きさで穴も開いてなく、なんと2100円(笑)

自分のシンバルケースが穴あきでテープ補強で使用していたためバッチリな掘り出し物でした!!

シゲは教室用に6300円でフェルナンデスのベースを購入。



試奏してみましたが、ノイズも少なく、目立ったネックのソリもなく、更には弦がエリクサーに張り替えてあると言う品物(笑)

値段の割になかなか買いな一品でした☆

ハードオフ巡り、始めてやりましたがなかなか店舗ごとに価格帯や雰囲気などの違いがあって面白かったです(笑)

時間がある時また行ってみようと思います!

なかなかよい休日になりました~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平塚にも… (翔威ママ)
2013-01-08 22:09:33
ありますよー!
私も年末、ハードオフに通ってました(^-^)/
私の場合は、リサイクルに出す方ですけど…

こじんまりしてますが、楽器も数々ありましたよー!
ぜひ(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。