萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

本日はSpicaで演奏してきました。

2014-04-17 03:54:33 | H.P.Music


本日の演奏場所は横浜国際ホテル。

仕込み時間がリハを含め一時間半もなかったのでダッシュで搬入とリハーサル(笑)

アコギと。



ボーカル、キーボード。



そしてパーカッションの編成でございます。



今回は祝賀会が始まってわずか10分での演奏開始だった為、皆さんのお酒の回り具合いも浅く、そしてトークがまだまだ弾んでいる状態だったので演奏に集中とまではなかなか行きませんでした。

今回は祝賀会と言う事だったのでテンション上げ目のプログラムを仕込んで来たのですが、そんな状況だったのでプログラムをステージ上で変更し、少し静か目なバラードを挟むなど、ガヤガヤしていても皆さんの耳に届きやすい曲目を演奏するなどしてだんだん盛り上げて行きました。

その甲斐あってか、終わった頃にはアンコールも頂けてなんとか盛り上がって演奏終了。

一時はどうなる事かと思いました(笑)

終了後は皆でファミレス打ち上げ。

車なのでお酒は飲まずドリンクバー。

そして皆でパフェ(笑)



演奏を頑張ったご褒美です☆

その後、深夜までトークは盛り上がりだいぶ帰宅が遅くなってしまいましたがたまにはこんな日もいいですよね(笑)

バンドやってる感じがしました☆

演奏が増えて来たのでこれからもレパートリーを増やし頑張って行きます!

関係者の皆様、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。