萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

TOHOKU DREAM COLLECTION 2015に親友の妹が出ます!

2015-09-18 12:08:16 | 日記
TOHOKU DREAM COLLECTION 2015

中学時代からいつも一緒に遊んでいた親友の妹が芸能界デビューして頑張っています!

その名も「MISAKI

その彼女が今月9/26に仙台のサンプラザホールで行われるビックイベントに出演します!

しかもホームページでの紹介のされかたがすごい。。

ホームページトップの移り変わりの写真でも乃木坂46の次に家入レオさんなどと同じ画面で紹介されていたり、

アーティスト欄ではなんと一番上に、、、

さすがに驚きます(笑)

出演陣も半端じゃないっす、、

前々から芸能活動を頑張っていた彼女、今も渋谷を拠点にいつもライブ活動をして頑張っています!

是非みさきちゃんを応援お願いいたします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。