萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

blue blastリハでした!

2014-04-19 18:44:50 | Blue Blast


本日は久々にメンバー全員での合わせ。

本番も決まったと言う事で皆気合いが入って参りました!

とりあえず今までやって来た曲の復習。

やってみるも、まー覚えていない(笑)

前よりは自分自身テナータムに慣れて来た感じはありますが、復習曲は四曲。

それぞれ複雑で音数が鬼の様。。

夏までに暗譜し直しです(笑)

ちなみにこんなことやってます。



こちらはオープナーと言う曲。

YouTubeから全て自分で採譜してやる感じなのでとりあえず譜面作りから悪戦苦闘です。

スーパー早いフレーズも何度も見直して譜面に起こします。

こちらはまだ採譜途中ですが、夏に向けて仕上げて行こうとしているところです。

オリジナルはこんな感じです。

opener / blue coats

いやー上手すぎる。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。