萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

昨晩、ふとテレビを観ていたら。

2014-04-20 23:51:31 | 日記


さんまさん司会の特番で、えびすさんがビートボックスで達人とバトルして芸を披露するとかで、なんとそこに現れた達人は良く知っているビートボクサーのHOVAさんではありませんか!!



テレビに近々出演すると聞いていましたが、なんと狙わずにゴールデンでたまたま見かけるとは驚き(笑)

HOVAさんは町田から徒歩10分ほどの場所にあります、Beat Box Cafeにてマスターを務めており、私はそこの地下にあるスタジオをいつも使わせて頂き、その帰りにいつもお茶させていただいたり、アコースティックライブをさせて頂いておりましたカフェです。

そして私のパーカッションの師であります大久保 宙先生の弟さん!

Beat Box Cafeに行けばいつでも会えますので気になる方は是非いってみてくださいね!

よくHOVAさんもそのカフェでライブをしているのでチェックして観てくださいね!

Beat Box Cafe

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。