萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

台湾公演2日目!

2017-12-30 18:52:44 | H.P.Music


既に3日目が終わりかけていますが、2日目のレポートです!

2日目の昨日はリハーサルDAY!

今回の公演は台湾、シンガポール、日本の合同オーケストラによるコンサート!

早朝、コンサートホールに集合です!



外観のペイントがモダンなホールでした(笑)



シゲは前日の夜市で即買いしたドラえもんのTシャツを着てきました(笑)

なんとサイズが子供サイズから2XLのサイズまであった事に驚き!

一家全員でドラえもんになれますね(笑)

リハーサル室の様子。



ドラムセット、ティンパニはレンタル。



GIOCOと言うロゴ、台湾のメーカーでしょうか?



とても質の良いドラムセットで、とにかく特徴的なのはバスドラムのリムの深さ!

これの効果からか、凄いローが伸びる!!

しかもシンバルは全てジルジャンのKカスタムダークシリーズ!

凄く良いドラムセットで大変叩きやすく安心のサウンドでした!

ティンパニはADAMS!





カホンは台湾のメーカーの物でした!



こちらもジャバラのレスポンスの良さ、ベーストーンのまとまり、とても良いカホンでした!!

途中途中、食堂にて昼と夕ご飯もお弁当も頂きました!



お昼!



夕飯!



肉肉しくて最高でした✨

リハーサルも大変に盛り上がり、翌日の本番へ準備万端!



リハーサルが21:00に終わり、小休止を挟みホールセッティング!



イスとパーカッションをセッティングし、その後ステイ先に帰還!



そして夜のたしなみ。

シゲもお腹が空いたということで夜の台湾へ✨

安くて激ウマのグルメは連れてって頂きました‼️







頂いた料理がこちら‼️



小籠包をメインに。



こんなのとか。



ハンバーガー、豆乳など頂きました✨

そして深夜1時に帰宅して就寝!

結局沢山食べて終わった1日でしたが、リハーサルもしっかりしましたよ!

翌日の台湾遠征3日目、本番へ続きます‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。