萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

マルチソロセット

2013-04-18 03:04:11 | 日記
今日は一日掛けてマルチパーカッションを研究していました。

とりあえずジブラルタル ラックシステム を更に活用できる様にポールにはめ込むキャリアをホームセンターのあり合わせで製作!(笑)



これがあると転換のあるコンサートでもマルチセットが簡単にステージに出す事が出来ます!

上のセットはこれらを搭載し製作!

正面からみるとこの様な感じです。



とりあえずマーチングタムだけついているこれに、更なるマルチな飾り付けを施し、

こんな感じに(笑)



マルチパーカッションの方達に比べたらまだまだ少ない方ですが、これでも扱い慣れないとむずいっす。。

とりあえずマーチングタムを更に勉強、練習を重ね、そしてマルチパーカッションに活かせる様に頑張っていきます!

NE公演のソロで使おうかと考え中(笑)

お楽しみに下さいませ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。