萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

この練習パッドオススメです!

2013-04-19 03:00:45 | 日記
プロマークのこのパッド!

とあるドラマーの方から先日譲り受けたのですが、とても叩き心地が良いです!

何が素敵かと、跳ね返りなどもGOODなのですが、こちら!



裏に金属プレートが仕込んであり、叩くとこいつがスナッピーの様に響き、スネアに近い響きが感じられます!

これにより、よりストロークの強弱がはっきりし、ロールなどの練習にもなります!

気にはなっていたパッドだったのですが、改めて感動。。

パッドで悩んでたらまずコレですね!(笑)

お試しあれ!!

パッド、譲ってくださいました◯川さん、ありがとうございました!!

大切に使用していきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。