萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

楽器紹介【その38】~パーカッションテーブル

2010-06-19 16:22:26 | 楽器紹介
今回はマイネルのパーカッションテーブルを紹介いたします!

このテーブルはとにかく便利です!

どこにでも付けられてなんでも小物楽器やスティック、マレット、ICレコーダーなどなど、

こまごました物がこのテーブル一つでしっかりまとまり、演奏の手助けをしてくれます!

楽器が増えてきたパーカッションの方には必需品と言えますね!


各種メーカーから同じようなものが出ているので、是非チェックしてみてください!


日常生活でもちょっとしたテーブルとして活躍するでしょうね(笑)

かなりオススメの一品です☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。