萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

マシュケナージ、音響チェックリハーサル!

2011-10-24 02:19:22 | 日記
ソーシャルダンスバック演奏を行なう『マシュケナージ』でのグランドホテルでの本番へ向けて、音響の機材チェックリハーサルを行ないました!

リハーサルは朝一だった為、前日に私はドラムセットを車へ積み込み!

軽のバンはやはり沢山荷物が入って便利です☆




しっかり積んでも後ろが見える(笑)


そして音響機材をベーシストの岩永さん宅へ積み込みに!!

これがまたスゴイ、、、

大量の高級機材を積み込み車はパンパンに;




朝九時、リハーサルを行なわせていただけることになった今回のパーティの主催でもあります『ミハシダンススクール』へ到着。


さっそく搬入です(笑)




ずらっと並んだ機材たち。

これらを階段で二階へ運びました(笑)


重たい機材は50キロ近いものまであるのでそれはもぅ、カオスです(笑)


セッティングに1時間15分ほど掛かりましたがセット完了!!



豪華です☆


ドラムはこんな感じ!




マイセットのパールのリファレンスセットです~☆

今回はマイクのセッティングも行ないました~!

スネアには『AKG C418L』を!




オーバーヘッドには『RODE NT5』を!




バスドラムには『AKG D112』を!




全て私物です☆


音響機材はこんな感じです!





なんと全てベーシストの岩永さんの私物!!











そろぞれPA機材では銘器みたいです!


音響リハは無事終了!

来週に更なる細かいチェックを行なう予定です!


本番は失敗できませんからね、入念なチェックを行なって本番に備えたいと思います!


頑張るぞー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。