萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

新しい仲間が増えました!!

2010-12-30 15:19:41 | 日記
昨日、新たにコンガとトゥンバが一台ずつスタンドと共に仲間入りしました!!





TOCA シーラEシグネーチャーシリーズ


しかもこの2つは実際にシーラEさんがJAPANに来日した際に使用してたいたもので、


師の『大久保 宙』氏にゆずっていただきました!!


やはりシーラEモデルとあり、めちゃめちゃいい音がします!!


更には少し改良が加えられています!!


フープがBlack Chrome仕上げになっています!!





更にジブラルタルの最強のスタンドも二台増えました!!


これを以前よりある三台のシーラEシリーズコンガと並べる日が楽しみです!!

様は五台のコンガが並ぶわけです!!


詳しくは、キント×1 コンガ×2 トゥンバ×2


そんな変態乞うご期待!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。