萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

幼稚園パーカッション演奏訪問!

2016-11-15 23:31:24 | 日記


先日はとある幼稚園へ後輩のドラマー2人と30分間の訪問演奏へ行って参りました!

パーカッション中心の演目という事で、ボディパーカッションやトラッシュパーカッション、ドレミパイプを使い楽しませていただきました!

幼稚園訪問は初めての体験でしたがみんな元気一杯で興味津々に聞いてくれました(笑)

200人の園児たち、とっても可愛かったです!

素敵な体験をありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。