萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

先日の演奏!

2016-10-17 13:36:16 | 日記


六本木は東京ミッドタウンのリッツカールトンホテルにてアコースティック演奏!



最近ちょいちょい演奏させて頂くこのメンバー!

とても合わせやすくいつも気持ちよく演奏させて頂いております☆

しかしながら、リッツカールトンホテルとは名前しか聞いたことはありませんでしたが 最高級のホテルとはこう言う感じなのだと、とても社会勉強になりました(笑)

ゴージャスで且つ落ち着きのある館内。

目に入ってくるものは決してうるさくなく品が良くお洒落。

一瞬しか行きませんでしたが45階のフロントがまた凄かった(笑)

薄暗く天井の高いホールに鳴り響くJAZZ。

夜景を見渡しながら和服でお淑やかな女性によるおもてなし。

ほんの2分ほどしか居ませんでしたが圧倒されました(笑)

ホテルの感想ばかりになってしまいましたが、演奏も大変盛り上がりご好評頂きました!

メンバーの皆さんお疲れ様です!

素敵な会場で演奏にお呼び下さいました皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。