萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

本日は!

2011-02-05 10:58:47 | 日記
先週、先々週に引き続き、新堀ギターミュージックスクールニューイヤーライブです!


本日は『平塚、鷺沼、武蔵小杉、綱島』教室の合同ライブです!





自分の参加するニューイヤーライブは本日で最終日なので気合いいれて叩きますよー!(笑)


本日のサポート曲目は、

フラッシュバック/アジアンカンフージェネレーション
未来の破片/アジアンカンフージェネレーション
ソラニン/アジアンカンフージェネレーション
ALL I WONT/オフスプリング
SMELLS LIKE A TEEN SPIRIT/ニルバーナ
涙がキラリ☆/スピッツ
BODHISATTVA/スティーリーダン


以上をサポート演奏いたします!


いつもの事っちゃ事ですが全て初合わせです(笑)


ですが、いつも思うこと。


生徒さんは皆一生懸命にそのステージの為に練習してきます。


なのでサポートする側としてはなるべくオリジナルに近く、生徒さんが気持ち良く叩けるようにを意識しております。


そして、間違えない様に入念に譜面やカンペを作成し、ロストしない様に最善を尽くします。


覚えるのが一番ですがサポートとなると間違えるわけにはいかないですからね、、


よほど自身のあるもの以外はカンペや譜面を出します。


これがまたいい練習になります(笑)


いい感じのプレッシャーと本番と譜面の速読力と、総合的に自分を鍛えられます(笑)


しかもコピーは普段やらないあまりやる機会がないですし、依頼されるのは自分のやらない曲が主なので、自分の幅も広がりますしね☆


そんなこんなで今日も楽しくしっかり頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。