萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

バリの写真頂きました☆

2013-05-10 08:00:57 | 日記
3/20~23日までバリ ヨガスピリット出演の為に行っていたバリ島。

その時のカメラマンさんに撮っていただいた写真が回ってきたののでUPします!

トップ写真は急遽出演したアフリカンダンスのヨガの先生との演奏後の一枚!

これが数ある思い出の中でも1番印象深い思い出かも(笑)

三時間半もの間叩きまくった俺の手はこの時にはマメだらけで血だらけでした。。

しっかし皆さんすっげーグルーブで、あの時間は忘れません(笑)



口が大きく空いている時は楽しい時(笑)



こちらは峯岸先生とのヨガコラボ写真です!



一時間半、異国の地で和太鼓叩きまくりました(笑)







本当に楽しかったバリ!!

とてもヨガ×和太鼓は好評だった模様で、来年の話も既に動いているとか(笑)

来年も出演できる事を楽しみに、またバリ島を夢見て日々頑張ります(笑)

青○さん、写真ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔威ママ)
2013-05-12 21:10:51
カッコいいですねー!
先生もエキゾチックなお顔立ちなので、現地の先生とすっかり仲間に見えますよ~*\(^o^)/*

素敵な写真、たくさん良かったですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。