萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

ブルーブラストのバンド機材にマーチングハンドシンバルを追加!

2015-04-20 00:54:25 | 日記


今期も活動シーズンに入りました、マーチングドラムライン『ブルーブラスト』

今年は若手の新規メンバーを加え、新たなブルーブラストとして音作りをして行きます!

本日は新メンバーとの顔合わせとミーティング!

生憎の雨になってしまったので屋内での打ち合わせ。

そこで、昨年のバンド収入で購入したマーチングハンドシンバルへグリップを通す作業をしました!



新品はピッカピカで気持ちがいいですねー!(笑)



14インチと16インチを2枚ずつ、合計4枚のシンバルが新たにバンド機材として導入されました!



今年の本番は、まずは6/7日曜日、平塚国際交流フェスティバルにて演奏させていただきます!

詳細は決まり次第アップ致します。

今期もブルーブラストをよろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。