萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

実家の倉庫整理。。

2015-04-12 22:54:06 | 日記


実家の駐車場裏にはちょっとした倉庫部屋があふのですが(元々は親父の部屋。。)

今日は暖かく雨も降っていなかったので、前からやりたかった倉庫整理をしました!!

積み重なった荷物を引っ張り出し、埋まっていた親父の机などを二階の部屋にあげたり、親父の本を二階に上げたり、、

更に、今後使い良いように整理と掃除をすること4時間ほど、、



綺麗になりましたー!

機材も増えてきて溢れる寸前だった事もあり、今日できて良かったです(笑)

これで今年の積み込みはしやすく、楽しくなりました!

片付くと気持ちがいいですね!

整理整頓にハマっている今日この頃です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。