萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

本日は戸塚区民センター『さくらプラザ』にてリハーサルでした!

2014-11-06 23:31:28 | 日記


今日は戸塚区民センターさんからのお仕事で行う小学校ワークショップでのリハーサルを施設をお借りして行いました!

今回の仕事のメンバーはドラムラインの一部メンバーで行います!

なので、打楽器ワークショップで行う打楽器だけの新曲合わせ!!(笑)

トラッシュパーカッションを行う予定でしたが、楽器を持ってくる時間がなかったので、急遽ドラムセットを分解して四人に太鼓をそれぞれ振り分けての合わせ!

1人はロータムとハイハット、1人はハイタムとクラッシュ、1人はバスドラム、そして私はスネアとフロアタムを手で叩く!(笑)

立派なパーカッションアンサンブルが出来ました(笑)

楽曲はストンプ題材とし、なかなか面白い内容に仕上がりそうです!

っとまぁ、合わせに夢中になり写真を撮るのを忘れました、、

次回は撮ります!(笑)

この演目はブルーブラストでも使用して行く予定ですので、来年是非お楽しみに下さい!

そしてトップの写真は戸塚のマスコットキャラ『ウナシー』

皆さんご存知でした?

戸塚にもこんなに可愛らしいマスコットキャラが居たのです!!

ゆるキャラとは違うみたいですが(笑)

以後お見知り置きをー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。