萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

3回目新堀講師陣ドラムラインリハーサル!!

2011-10-22 01:28:48 | 日記
昨日の晩も行ないました!

二週に一度の夜更かし練習(笑)

この日は新たに1人の一名のメンバーが参加し、パートも確定!

ここから本格的練習もスタートです!!

複雑なコンビネーション、ルーディメンツ、そしてギミック。


永遠と反復練習。


今回は細かいストロークの調整やクレッシェンドなどの曲想などを重点的にあわせました!


この日の練習は3時前に終了!


その後、毎度の様に師匠の晃一先生と5時までだべって寝ました(笑)


おかげでちょっと体調が、、、(笑;)


何せドラムラインは爆音のスタジオ練習なので脳みそが疲れる;


まぁ楽しいからやってるときはへっちゃらなんですけどね(笑)


次の練習はまた二週間後!!


また次回も頑張るぞー!!



そしてこちら、その翌日(昨日の朝)に10/30に行なわれる新堀ライブ館でのオープニングセレモニーで行ないます『聖者の行進』のチンドン屋練習!

スネアにシンバルが必要だったので無理くり付けちゃりました(笑)







カウベルホルダーにクローズドハイハットマウントの一部を取り付けてスプラッシュを装着!

意外としっかりくっついてビックリ(笑)


練習中一度も落ちなかったのできっと行進中も大丈夫でしょう(笑)


当日はライブ館から藤沢駅をブラス隊と共に練り歩きます!!


楽しみでなりません(笑)


当日は様々な演奏や、ライブ館を隅々まで観覧できるお祭りです!


ユーストリームでも生中継予定です!! http://ustre.am/uVWw


全て無料のイベントになりますので是非お越し下さいね☆


演奏は2時スタートです!!


藤沢駅徒歩4分、新堀ライブ館、オープニングセレモニー!!


お楽しみに!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。