萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

昨日(日曜)はOFFでした☆

2010-06-22 01:15:05 | 日記
久々にゆっくり休んだ一日で(笑)


昼間は練習し、


夕方から専門時代から仲の良いギタリスト「臼井ヤスヒト」と共に一日遊んだのですが、


まず腹ごしらえに回転寿司へ。


腹が膨れたとこで藤沢のオデオンにて映画『ソラニン』を観賞。


そして銭湯へ(笑)


2時間半ほど近況を語りながらゆ~っくり風呂をたしなみ、サウナをたしなみ、


その後藤沢のわたみん家にて深夜まで飲み、


ヤスヒトと深夜を語り明かしました(笑)


こんな贅沢もたまにはいいですね~!


ちなみにこちら↓↓

臼井ヤスヒトのオフィシャルサイトです☆

http://www.ip.mirai.ne.jp/~takeusui/

応援してあげてくださいね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。