鈴ちゃんの日記

柴犬18歳とロシアンブルー7歳と花の世話で節約生活です。平成28年6月に柴犬ヤマトは虹の橋を渡りました。

暑すぎて!

2023-07-25 13:26:11 | 日記
暑さと歯の治療、妹のリハビリの付き添いやら続いてめまいでダウンして

救急搬送されました。6月初めにです。まだ回復しません。うつ状態も再発です。


タチアオイが1本だけ咲きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹の花が咲いてる~~ | トップ | ランタナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-07-25 16:41:13
お見舞い申します。お忙しいうえに、色々とご心配ごともですね。救急車は付き添いで乗ったことはあります。
2か月近く経ちますのに、まだ、本調子ではいらっしゃらない、ほんとに大変でしたね。
先々をご心配になっても、成るようにしかです。ご自分のお体を労わって下さい。
返信する
Unknown ()
2023-07-25 19:28:34
kazuyo様へ
ありがとうございます。「先々を心配してもなるようにしかならない」と嬉しいです。なんか心からモヤモヤが消えたみたい、そんな時間が増えると良くなりそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事