鈴ちゃんの日記

柴犬18歳とロシアンブルー7歳と花の世話で節約生活です。平成28年6月に柴犬ヤマトは虹の橋を渡りました。

庭の花~ヒヤシンス他

2016-03-13 18:01:48 | 日記
あの花この花咲いてくれた。


友達から貰った水仙      
          

馬酔木


   

去年植えたミモザ


椿


ヒヤシンス


庭に出るのが楽しくなりましたが、紫外線で顔が痒くなって瞼が腫れてます。紫外線予防しないといけませんね。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花満開! | トップ | 4月になったよ~~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-03-14 10:22:28
雪柳我が家でも咲いています。紅花馬酔木、なんて見事なのでしょう。
左端の水仙、買って1度は咲きましたが行方不明です。
ミモザが綺麗です。その次の椿華やかで良いです。
立派な花穂のヒヤシンス、良い香りでしょう。
紫外線で痒み、それはお辛いですね。お見舞い申します。
返信する
ありがとう! ()
2016-03-14 11:14:39
和代様へ

雪柳なんですね。柳が連想できなくてわからまくなります。
今日は小雨で顔のかゆみも良くなるといいですが、唇がヒリヒリです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事