タクの気が向いたら更新!するブログ

きままに更新するのでのんびり見てください

スーパーフォーミュラ富士 夏祭り!おまけ

2023-07-17 17:51:00 | 日記
スーパーフォーミュラ富士 夏祭り!のレースや自分の事を紹介してきましたが、今回 ファミリーが多く来場して楽しんだ内容のパンフレットやクジの景品、販売グッズ等を紹介します♪
とある某○○○情報ですが、次戦のモビリティランド茂木でも、今回 好評だったら富士に引続き、夏祭りを開催したいとの情報なので、もし、今回 気になった方は観戦をご検討を!

今回より始めた、入場した時に貰えるパンフレット!
子供が遊べる所を紹介。
初めて観る人が分かりやすい様説明?されてますよ!

こんな可愛いスマホスタンドが当たるクジもあります。

選手がデフォルトされたグッズもいっぱいあって、推しの選手を買う楽しみもいっぱい!



これにサインを貰うと、大切に貼っときますよね!

菅生の魔物がなぜ?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿