タクの気が向いたら更新!するブログ

きままに更新するのでのんびり見てください

スーパーフォーミュラ富士 夏祭り!決勝

2023-07-17 00:22:00 | 日記
7月3連休の中日、スーパーフォーミュラ富士 夏祭り 決勝です。
朝 御殿場のホテルを久しぶりに少し遅めの出発で富士スピードウェイへ。
ピットウォークに参加するとすごい人でびっくり‼️小さい子供連れも多くいてちょっと感動〜 イベント主催者とドライバーが頑張った成果ですね!
スタート前、ゲストルームからの初めてのグリットウォークに参加。









キッザニアのお仕事体験もあり、キッズもグリットにいました。子供には良い思い出ですよね!



トヨタ自動車の豊田会長と佐藤社長もいらっしゃってました。先週も菅生にいたような。





トマトが大好きなドライバーのヘルメット!ヘタもデザインしております♪

1時間のレースでフィニッシュ。リアムローソン選手が優勝🏆でレースが終わりました。



終わって見れば、2日間で3万3千人 子供も6,300人とのことで、前年比150%up 子供は360%upらしく大成功だと思いました。
是非今後も継続して欲しいと思いましたね。
来週はインタープロトでまた、富士スピードウェイです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿