タクの気が向いたら更新!するブログ

きままに更新するのでのんびり見てください

クリオネが売ってる?

2021-02-13 13:12:00 | 日記
いつも買い物に行く横浜のスーパーで、ふと立ち止まって見てみると、ク、クリオネ?
鮮魚!観賞用?
クリオネが売っている!
ここってスーパーだよね?
手を伸ばして、買おうかなと思って
説明を見てみると、
餌の購入が難しいとの事だったので諦めました。





生きた白魚も売ってました。
変わったスーパーだ。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュールですね☆ (桐花)
2021-02-26 14:15:34
こんにちは。
アピールから来ました。びっくりしてコメントしちゃいます(笑)
スーパーで鑑賞用のクリオネって、なんだか凄いですね。食用の魚と一緒に並んでいるんですよね?
ほんとうに変わったスーパーですね~。しかも横浜…となりだぁ♪
Unknown (タク)
2021-02-26 14:18:26
コメントありがとうござます。
自分もびっくりしました‼️
妻にも見せた所、コメントが面白かったです。
クリオネって食べれるの? って
Unknown (もりた)
2022-03-21 00:06:41
どこのスーパーでしょうか?

コメントを投稿