タクの気が向いたら更新!するブログ

きままに更新するのでのんびり見てください

ダイソー Bluetoothスピーカー

2022-05-28 17:31:00 | 日記
実はワイヤレスイヤホンと一緒に、Bluetoothスピーカーを購入しました。
来週、富士スピードウェイにスーパー耐久を観に行く時にタブレットを持っていく予定なのです。
タブレット端末を持っている人ならわかると思いますが、スピーカーの音が横から出て聞こえづらいのです。
それを解決する為に、前から悩んでたBluetoothスピーカーの購入を決意しました。
使って見るとこれが大正解!無茶苦茶 音の環境が良くなりました。低音もしっかり出てサイコー‼️もう一個買ってステレオにしようかと悩む位です。
あ、ちなみに ダイソー記事いっぱいありますが、ダイソーの回し者ではないですよ!















ダイソー ワイヤレスイヤホン

2022-05-28 14:15:00 | 日記
以前、使ってたワイヤレスイヤホンイヤホン🎧が壊れて(大電流充電器はこう言った低電流機器は壊れるので注意ですよ)新しいワイヤレスイヤホンをダイソーで購入しました。
千円でワイヤレスイヤホンが買えるんだから便利ですよね。ダイソーは
後で気づいたんですが、前に使ってたワイヤレスイヤホンの後続機でした。










ダイソー 3Dマスク 新色

2022-05-28 13:56:00 | 日記
以前、ダイソーで3Dマスクが売ってますと紹介させてもらいましたが、今日 新色を発見しました。
以前は白と黒しかありませんでしたが、女性が好む ベージュとピンクが追加されてました。流石にピンクは購入しませんでしたが、ベージュを購入しました。女性には嬉しい色ですよね!