☆ささめきこと☆

ここは管理人「せつみ」が平凡な日常を淡々と描く場所です。過度な期待はしないで下さい。

BGMは重要事項です

2010-04-28 04:29:34 | 日常
最近になっても、いまだに「空に光る」、「残光」というBGMで目から汗が出てきます・・・
ちなみに、
「空に光る」→CLANNADより
「残光」→Kanonより
この2つのBGM聴くと、それらが使われているシーンと直結してしまってですねー・・・
ってあああああ今PCから「空に光る(in vocal)」がwwww
まあこっちはBGMより破壊力ないですが、やはり良曲です!!
・・・ちなみに、BGMの曲調で好きなのは、「少女の檻」ですww
これだけは譲れないです!!!!!1←(・3・)あるぇ~
ほかにも、凍土高原などあるのですが、それはまた別の機会に紹介しますねww

閑話休題。

暴刀・・・じゃなかった、冒頭文長くなってしまいましたので、多少短めの更新にしようと思いなす(かみまみた
それでは、いつも通り、輪廻しているように見える自分の1日を振り返ります

朝 熟睡
なぜなら今日は午前に講義がないからである!!!
大学って楽ちんだぜwww

昼 起床
確か12時ちょい前でした
昼飯を食べて、登校しました

3コマ目 教育学
ゆとり講義ですね、ありがとうございます
といいつつ真面目に取り組んだのはひみちゅ♪

4コマ目 TOEIC準備
今回は鬼畜でした
まあ講義自体は楽しく受けられたんですが、12問中1問正解とか自分の英語力のなさが露呈してしまいましたwwwwwwww
これには隣の席の方と爆笑してしまいました(((
次の12問中では5問正解しました!!!
正答率が5倍になるなんて、マダツボミのせいちょうより成長してしまいましたww
大学の英語って難しいね、「あああ、びっくりしたー へぇあ」

5コマ目 民俗学
寝てもいい講義、再来
しかし自分はふみのよりもひねくれもののようで、「寝てもいい」=「寝ない」でした
これからもふみのさんの精神にあやかっていきたものです・・・マッガーレ(なぜw

これで講義終了したので、速攻で帰宅し、ひぐ三をたしか40話あたりから続きを見ましたwwww
ニコニコでこれはまじでオヌヌメです
時間つぶしにもなりますし、なによりタグがwwwwwwwwwwww
まあ10話くらいまでみたら君はソウルブラザーの仲間入りさっ、あっはっはっはっはーwww へぇあ
ちなみに、150話あります(なげーよ
自分は70話くらいまでいきましたねww
これは白熱します!!

とまあ宣伝が終わったんで、寝ますwwwww
なんでこんな時間に??
それはきっと**************

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yagicchi)
2010-04-28 20:58:22
「空に光る」と「残光」聞いてみますw
レポートやら何やらが少なくなればアニメも見る予定で。

英語ドンマイっすww
「ド忘れ(初代の)」したらさらに成長するかと思われますww
Unknown (みさき)
2010-04-28 23:30:43
空に光るぼくピアノで弾けますよww
CLANNADみているときに
このBGMは!!と思って練習しましたww
Unknown (佑夢)
2010-04-29 00:51:09
僕のBGMはあくまでエロゲソングなので
CLANNADとKanonが見事に入ってない事態にw鳥の詩は入ってますがw
BGMあると色々とやる気出ますよねw