☆ささめきこと☆

ここは管理人「せつみ」が平凡な日常を淡々と描く場所です。過度な期待はしないで下さい。

実に微妙なLS攻略8H

2011-04-05 04:04:54 | pangya
どうも、LAST8Hだけは潰しておきたいがために更新します!!

あ、ちなみにこれ系統のタイトルの元ネタはそれ町の「実に微妙な辰野トシ子(カードでも可)」からですw
たっつん可愛いですwww

話がそれまちたので本題に。。。
今回は特別ゲストのあの方に、8Hのワンオン攻略をしてもらおうと思いますw

では、ゲストのあの方の登場です!



あずny・・・クー(cv.竹達彩奈):某アニメでは中盤より登場したが、それ以降ファンのハートを奪っていった超絶可愛いと噂のキャラ・・・をモチーフにしたと予想されている。cvは某キャラにはこの声だと言う事で。。。ちなみに管理人はムギ派なのであしからず。
カズ(cv.緑川光):ただの付き添いの為だけに参加させられたという、今回本当に出番のないキャラ。次回はカズさんが頑張ってくれるのだろうか??cvはこのキャラにはやはりこの声だと思うので。

というわけで、クーにゃんに頑張ってもらいます
カズさんはクー様の御守りということで。。。

では、8Hの攻略に移ります

自分がいつも狙ってる狙い目は、下の画像の赤丸で囲った部分です
特に、その中の四角い模様みたいなものを目印にして、風と相談しています



今回は今置いているラインで打ちたいと思います

では、クー様お願いします!!



クー「大海賊クー様に任せとけぇー!!」









↑ここでは、画像に書いてあるように、赤丸部分付近が通りますので参考程度にお考えください
クー「覚えといて損はしないと思うぞ!」











クー「どーだっ、これがクー様の力だぁー!」

というわけで、特にいらない様な画像もたくさんありましたが、こんな感じに乗ります^^
ただ、やはり上手くいくかそうでないかは風向き次第で、ここまで4回ほど撮り直ししました^^;;
特に重要なのがSP値決定で、これを上手くしないと強すぎて上のマストにあたったり、弱すぎて船の側面にあたったりします
力加減は素250yでだいたい81%付近ですが、風とも要相談なのでなんとも言えません
そのあたりは自身で体験して頂いたほうが、経験にもなりますのでいいと思いますww

とまあ、今回はこんな感じの更新ですb

他のコースは自分ポジとか知らないので攻略出来ないはずです(((

ではこの辺でノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★えるしぃ★)
2011-04-06 21:26:41
ゴルフですか?←


マリオゴルフならゲームボーイで詰めました(キリッ
コメ返 (せつみ)
2011-04-07 16:26:11
>>えるしぃ
マリオゴルフ、GB番はやりこみすぎてカセットがショートした経歴がありますwww
64は全てチップインとかいう面白いことも結構容易にできたし(中断とか使いまくって)ねw

ただ、マリオゴルフはキャラによって性能が決まってるから困る^^;;