☆ささめきこと☆

ここは管理人「せつみ」が平凡な日常を淡々と描く場所です。過度な期待はしないで下さい。

まんてんの青空

2011-07-28 13:47:07 | 日常
今さっき初めてブラックコーヒー(比較的甘め)に挑戦して、飲めたときに何故か達成感を見出した管理人です、ごきげんよう。
たとえ甘めといえども、ブラックコーヒーなんて、去年の自分では考えられないのに・・・味覚かわったのかな?
今度はもっと苦いコーヒーに挑戦して玉砕してきます∑(;´∀`)

閑話休題。

☆日常☆

最近は期末とかの影響で睡眠時間が削られている分、3時間以上寝るとすごくスッキリ目が覚めます。
そのかわり、6時間以上寝ると2度寝したくなるのが現状ですがw
要するに、すごくスッキリとした目覚めで学校に行きましたってことです。
そしたら・・・



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ヤマはったかいもあり、中学以来くらいの100点をGETしましたw
これで母親からお小遣いを明日の期末テストのモチベが上がりました↑↑

今日は学校が午前のみだったので、家に帰って今ゆっくり~としていますw

☆アニメ☆
今から日常の続きを観よう!!!
作業用BGMが丁度ヒャダインさんの例のアレだったから、そういえばと思って。。。

☆パンヤ☆
メンテ中~♪
次は屋台イベでしたっけ?
勿論アリン&ルー子の屋台押していきますよぉー!!

とまあ、こんな感じです。
暑い日が続いてますので、くれぐれも体調とか気をつけてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・゜

ではこの辺でノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((((こーん))))
2011-07-29 00:49:18
うちなんて105点取ったことあるんだからねっ!!

最近忙しくてアニメみてないや(´・ω`・)
というか、アナログ放送おわってた
コメ返 (たっつん)
2011-08-11 02:50:17
>>こんすた
105点www
それ限界突破っていうよね?w

地デジ化はお早め・・・って、終わってるよw