☆ささめきこと☆

ここは管理人「せつみ」が平凡な日常を淡々と描く場所です。過度な期待はしないで下さい。

アニメ視聴感想B型H系5話

2010-04-30 13:28:11 | アニメ!
今さっきご飯食べながらみたんで更新しときます
毎回毎回アニメ見るたびに更新しやがって、うぜえー、とか思ってる方がいそうで怖い今日この頃((

今日はビッチ見ました

あのおだんごのとなりの子がどんどん好きになっていくwwww
あの子かわいすぎますって、メインキャラの仲間入りさせてほしいぐらいですw
今回は、前半がバレンタイン、後半がノーパンの話でしたが、どちらもいい感じでしたね、小須田家ナイスですwwww
あとなんだっけ、香菜ちゃんのキャラ(いい加減名前覚えよう><;;)が今回際立ってかわいく描写されてました、もちろん自分もかなり蕩れてましたwww
ドジっ子かわいいよドジっ子
はやくも今年の助演女優賞が気になってきました(((はええよ

とまあこんな感じですね

明日は塩ビですが、宇部にはPC環境がないので見たくても見れないかも・・・・

え?ああ、今日から数日宇部に帰る予定ですww

最新の画像もっと見る