☆ささめきこと☆

ここは管理人「せつみ」が平凡な日常を淡々と描く場所です。過度な期待はしないで下さい。

アニメ視聴感想冬アニメ!

2011-01-21 02:53:24 | アニメ!
というわけで久々に更新しちゃいます!

自分が冬観ているアニメは、
・夢喰いメリー
・フリージング
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・みつどもえ 増量中!
・これはゾンビですか?
この5本です
それでは、ひとつずつ書いていきますね!

夢喰いメリー

主人公が竹達さんかと勘違いしていたアニメです
2話まで見ましたw
・・・
特に気に入ったシーンはドーナツを与えるシーンですw
あのメリーの可愛さは異常でしたww
また、個人的にはED曲がかなり気に入ってますw
・・・
ストーリー的にはまだ序盤なので、どういった展開に持ち込むのかわくわくしています
今後に期待ですね!!

フリージング

冬のまさかの能登ちゃん枠2つ目です
自分はまだキミトド1期を完走していないため、必然的にこちらで能登ちゃん補給をしています
ま、これを見始めたときは声優なんて気にしちゃいませんでしたがw
あ、勿論2話まで見ました
・・・
特に気に入ったシーンは包帯をつけたままシャ・・・じゃなくて、眼鏡・・・でもなくて、接触禁止の神が唯一触れられても大丈夫だと気づいたシーンと、パンドラモードで一掃するシーンです
前者では能登ちゃんのけなげさ、後者では迫力が伝わってきましたw
・・・
ストーリー的には、方針自体はだいたい分かってきたのですが、まだ謎がたくさんあって、どう補完していくのか気になっていますw

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

やたらOPのノリが大好きですw
2話まで視聴完了!
・・・
毎回どこかブっ飛んでいるアニメで、かなり楽しんでみていますw
ていうか、妹の腹黒さがいいですねw
・・・
新キャラが入ってきたことによって、今の関係が今後どうなっていくのかがかなり気になっていますw

みつどもえ 増量中!

安定の2期突入ですね
まだ1話しか見ていませんがw
・・・
なんか非常に迷い猫臭がした1話でしたが、特に気に入ったのはレッドの免停wwwwww
これはツボ過ぎましたw
他にもツッコミどころは満載でしたが、ここが一番笑いましたw
・・・
次回からはおそらく普通な回になりそうです
でも、個人的にこの回はかなり好きでしたww

これはゾンビですか?

ギャグセンスが個人的にかなり好きなので見始めたアニメです
最初のモノローグがいいですね!
2話まで視聴完了!
・・・
主人公の妄想の中のユーがかわいすぎましたw
セーラームーンや沙都子と、毎回声優を変えてきているのも評価対象ですw
あと、ユーがほっぺを叩くシーンが印象深かったです
自分もそういう言葉はあまり使わないようにしようと思いましたw
・・・
ストーリーはぶっ飛んでいますが、今後もどのようにぶっ飛んでいくか気になっていますw

とまあこんな感じですw
さて、今からささめきことのアニメでも見返そうかなぁ(久々にはまった人

ではこの辺でノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのりん♪)
2011-01-22 21:20:53
竹達さんいいよねっ(●´∀`●)/
コメ返 (せつみ)
2011-02-02 06:22:46
>>みのりん♪
たしかにw
でも、やっぱ能登さんです!!