行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

とみ田 カップラーメン  @セブンイレブン

2010-10-30 22:10:45 | ラーメン
またまたセブンイレブンが松戸の名店「とみ田」と組んで新商品をだしましたね


今までこのシリーズで美味しかったことって、実は副うそうないんだけど、一度は食べておかないとねぇ~ってことで買ってみました






結果はいつもと一緒。
今回は不味いとは思いませんでしたし、「コレは」とも思いませんでした。

この手のカップラーメンはいくらでもあるからね。
こんなもんかってなもんです。
これでこの値段なら、個人的には他を買いますね。
やっぱ、なかなかカップラーメンは難しいのぉ~

最新の画像もっと見る