行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

最近のSの様子&服装(08秋)

2008-10-09 20:41:56 | 子供
お友達から歩行器を借りて来ましたぁ~
最近のSは、立って遊ぶのが大好きなもんで
でもマダ1人で歩けないので、体を支えてるのが疲れるのよ・・・
なので歩行器の出番で~す
何気に得意げに乗っております これからビュンビュン遊ぼうね




Sってば、どうでしょう?!
チャイルドシートに乗って無表情でポーズ
この日は寒いしだったので、ミッキーちゃんのパーカーの帽子を
被せてみましたぁ
親達は、大興奮でしたが本人は そんなんでもない様子
冷めた子じゃなきゃ良いんだけどなぁ・・・







そして こちらがお気に入りの洋服です
動物のお顔がカワイイの
リス?トラ?ネコ?と色んな見方がありますが
まぁ助の後輩である、きゃんだ君からの頂き物よん
ドコに着せて行っても大好評なの

※一緒に写っている、アンパンマンの玩具も出産祝いで頂きましたぁ
対象年齢が1歳以上からでしたが、Sは楽しそうに遊んでおります
まぁ助もゆきぽんもSの成長がマスマス楽しみな今日この頃です







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃんだ)
2008-10-11 22:00:32
嫁は、リス。僕はトラだと言っており、意見が合いません。子供は黄色が好きという事で、それにしたみたいですよ!
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2008-10-13 16:15:43
わたしも奥さんと一緒でリスだと思ってましたぁ
旦那は、ネコと言うのでウチも真っ二つです
おかげさまでSもお気に入り
ありがとうございます
返信する