行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

日本橋高島屋デパちか弁当

2008-04-30 21:42:24 | 食べ物
先日、日本橋に行った時に、どうせ夜飯も作っている時間がないからと、その辺で調達して帰ることになり、寄ったのが高島屋です


もちろん目当ては「デパ地下グルメ」


何かないかと物色
そこでそれぞれがそれぞれの場所で夜ご飯を調達しました


まずはなんとなく「ゆずいなり」。

ゆずは上にかけらが乗っているだけだと思うけど、その香りがたまりません。
中に酢ハスが入っているので、歯ごたえがよくシャキシャキ。



まぁ助母のお弁当。

さすがにさっぱりとしながらも種類が豊富な一品をチョイス


続きましてゆきぽんのお弁当。

ゆきぽんお得意の「直感」でチョイス
数ある店の数ある弁当のなかから、悩むことなく「コレッ
って決めるからね。
確かに美味しそうです


まぁ助のお弁当

天むすのお弁当です
なかなか売ってるのを見ないんで、これを選んでしまいました。
食べやすいし、意外にボリュームもあったね


たまにはこういうところもいいわね
なんかワクワクするよね。
お腹が空いているときに行ったら、たぶん超真剣で目が血走るくらいになっちゃうんだろうな



最新の画像もっと見る