行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

杏露酒

2009-05-15 21:35:57 | 食べ物
最近、ゆきぽんは晩酌を解禁しましたぁ
つっても毎日では無く、土日だけよ~♪
(↑たま~に平日も飲んでる日があるか・・・

まだSに授乳してるけど、回数が少ないから問題ないかと思って
育児に疲れる時に飲むと、いい感じで気分転換にもなるしね
出産前は、そんなにでは飲んで無かったけど、これから回数が増えそうな予感
でもタシナム程度なら、良いよね


そして先日、酒屋さんで『杏露酒』の特大を発見
ちょいと奮発して購入しましたぁ
この杏露酒をコーラで割って飲むと美味しいの
コーラの炭酸と杏露酒の甘さが絶妙です
こんだけあれば、相当飲めるわね~
楽しみだわぁ


←まぁ助より一言
  ゆきぽんはまぁ助よりお酒は格段に強いです
  2.7Lの杏露酒なんて、「アッ」という間だと思います

最新の画像もっと見る