行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

ぎょうざやさん  @流山市平和台

2010-12-23 17:27:02 | 食べ物
先日、チャーハンの普通盛りで撃沈寸前だった店にリベンジしてきました

とは言っても、リベンジしていただいたのは今年、我が部署に配属された新人君。
とにかく喰う
すごい奴です。 身体はそんなに大きくないし太ってもいないんだけどねぇ。



今回、まぁ助は大人しく定食系。

肉野菜炒め定食です

それでもこれですからね
普通盛りなのに・・・

でもねぇ~、野菜だしシャキシャキだったから、案外すんなり食べられたのよ
味付けも濃すぎないので、午後の仕事にも全く響かないし、夜までもたれない
逆に心地よかったなー。
これは発見ですね



さて新人君に託されたリベンジ、今回は初体験とのことだったので、LLサイズではなくLサイズから
ということでチャーハンの大盛りです

おぉぉ~これが大盛りか。 普通の店の3倍は軽くあるな、こりゃ
最初はワクワク、出てくる直前は不安でドキドキしていた新人君。
出てきて、最初はビックリしていましたが、暫く眺めて発した言葉は「これならイケますね」。
・・・マジで

これを一定のペースで苦しそうな素振りを一切見せず、食べ切りましたよ
やっぱ、食べる人って食べるんだねぇ~ あまり身近に大食いの人がいないので、こういう光景はあまり見なかったからなぁ~
しかも店をでてから「まだ腹7部~8部ですね」だって

そんなら次はLLサイズをいって貰いましょー
個人的には食いたくないけど、見てみたい







最新の画像もっと見る