行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

行徳がんこ  @行徳駅前

2010-03-29 22:00:00 | ラーメン
2月末までの限定メニュー「味噌つけ麺」が終了しました。
そのあとの季節限定は再登場の「塩にぼしつけ麺」です
実は3月に入ってこのメニューを食べるのは既に2回目




このメニュー自体は、昨年の6月に布袋ライブの帰りにきゃんだ君と食べてますので、約9ヶ月ぶりとなりますでしょうか

これ、煮干し好きにはたまらん一品ですよ
それでいて醤油とは違うしょっぱさ、そこへこの強めの煮干しですからね~
麺はまぁ助大好きな麺屋青山の平麺を引き続き使用
言うことありません
また食べた後のスープ割り。これをするといつものがんこっぽさが味わえるので、また旨いんですよ

夜飯は基本的に家飯なので、夜しかやっていないこの店にくる機会ってそうはないんだけど、こういう店が近くにあることは幸せです


最新の画像もっと見る