行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

TO THE HERBS  @お台場アクアシティ

2007-06-29 23:08:50 | 食べ物
お台場に富士丸君を見に行ったとき、アクアシティの“TO THE HERBS”でランチ
をしました
あたし達には珍しくラーメンではありませんよ・・・

ここのお店は青山にもあって以前、まぁ助と付き合っている時に連れて来てもらった思い出のお店です
前は、船橋のビビットスクエアにもあったのですが、お客さんが入らないせいか
店を閉めてしまいました
その時は1回も行けなくて
なので今回は、カレコレ10年ぶりくらいかも

さて、まぁ助は“たらこクリームのカルボナーラ”をオーダー
クリームの味がカナリしっかりとしていて、そしてイイ具合に たらことマッチしています
五右衛門の“たらこのカルボナーラ”と同じくらい美味しかったです


続いて、ゆきぽんは“納豆・いか・青じその和風醤油”をオーダー
これは、お店でも お勧めのパスタらしく入口のところにサンプルが置いてありましたぁ
このパスタは、お好みで自分でお醤油をかけるんです
いかと大葉が一緒になっているせいか、とてもサッパリした お味になっております
そしてナント言っても、納豆大好きな ゆきぽんにはタマリマセン
ちなみに納豆は“ひきわり”



せっかくなので“海老とあさりのガーリックソースのピザ”もオーダーしちゃいました
このピザは、海老が大きくて しかもプリプリしちゃってます
あさりも思ったより ちゃんとガーリックの風味がしていて、おまけにレモンもかけたりするのでパスタの後でもゼンゼン問題ナッシング
もう1枚くらい食べれた感じですなぁ


あと、ここは店内の他に店の外でも料理が食べられます
でも残念なことに、この日は途中でが降って来てしまったので
外では食べれませんでした
きっと夜に行ったら、夜景がキレイなんだろうなぁ~


最新の画像もっと見る